それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
新キャラをば

 こんばんは(´・ω・) お盆休み満喫されてるでしょうか。私は4連休だったんですが、如何せん酷暑杉て昼間は家の中でぐったり夜に活動してる感じでs。暇を持て余してたので、ラテール復帰プレイしてきました。リハビリがてらメインのスキル振ってみたんですが、パッシブが性能見直しかかって且つSP軽くなってるようですね。リリースが2SP→1になった分全振りしても余るので、取り敢えず残りを超感覚と精霊の声をMAXで、余りを精霊マスター辺り押さえるのがいいのかな?と思いました。浄化√も見直された様だけど、新IDの敵の火力じゃ残念ながら追いつかなそうなので、正直調整無意味な気がしてなりません(行く気は更々ありませんが(゜-゜)

他ゲーやってみて、改めてラテほどヒーラーが息してないゲームもありませryほんと。とまあこの辺で。

 

 

 今更ながら新キャラ作ってまったり遊んできました。

鞄が可愛らしい園児です(゜-゜) サブクラス実装当時はマエストロ&スターシーカーの2強だった訳ですが、スタシ選んでおけばもっと楽しめてたかもしれません。

取り敢えずクエ掻い摘んで3hくらい遊んで、サクサクとlv75くらい。やってて思ったのが、クエの一括処理が本当快感\(^o^)/ 以前からユーザーは声高に訴えてたけども、やっとですかと思いました(゜-゜) 後、マイスタ娘ちゃんなりましたがこれはモッサリ過ぎてほんと辛い…。



2016.08.13 Saturday 22:37
ラテール comments(0)
帰ってきたジエンディア

 毎年恒例記事、今日は夏休み2016です(゜-゜) 先月ラテ大型来るということで復帰匂わせて、復帰しませーん/(^o^)\て事になりそうだったので、今日INしてきました。

7カ月ぶりでしたが、大型後とは言えどやっぱり閑散としたジエンディア。取り敢えずサブ垢多重してみましたが、二度目の垢ハックは無くアイテムElyは無事の模様(゜−゜) 当然スキリセされてるようでスキルツリー眺めてみましたが、かなり修正入ってるみたいですね。今日はそこまでマジマジ見ることはありませんでしたが、もっと早く来てくれていれば・・・と思いました。

 

そして、何かしらネタないかなーと思い、

やっぱりエンチャしかありませんよね。引退前に辛うじて作りかけてたダイナギター。これ壊して落ちようかしらと思ったところ、

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

12二枚通す始末("^ω^)・・・。

地味に130なるし。ちょっと心揺れる夏休みでした。

 



2016.08.03 Wednesday 11:45
ラテール comments(0)
1/1PAGES