それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
【黒ウィズ】魔道杯withクロムマグナ&【ラテ】夏大型アプデ
 こんにちは!やっと梅雨が明けたかと思いきや、今年の夏は猛暑やヴぁいですね(´・ω:;.:... なるべくエアコン付けないようにしているんですが、熱中症になってからでは遅いのでバンバン付けてますъ(゚Д゚) みなさんもくれぐれもお気をつけて!

 【黒ウィズ】では今魔道杯が開催中です。ここ3、4回は進化素材とクリスタル回収くらいで魔道杯から離れてたんですが、

今回は1年前の人気イベントwithクロムマグナと聞いてガチで凸ってます。過去イベの中でもユーザー人気が断然高いですし、しかも夏休み期間中ということで、Ptボーダーが爆上がりでハァハァしてます/(^o^)\

ただ黒ウィズ史上、数少ないイケメン枠のイツキきゅんがぶっ壊れ性能で上位報酬になってきてますので、ぼくも本気で周回してるところですъ(゚Д゚)
現在7段で回してますが、リィル(無覚醒)・テオ(フル覚醒)・テオ(フル覚醒)・ジグ猫(6覚醒)・ハヅキ(フル覚醒)これで大体8ターンタイム勝負で1位取れてます。まれに、道中5ターン抜け出来ることがあれば7ターン1位取れたり。
パネルブースト1つしかないけど、道中大体1枚(2枚)引ければ抜けれるのでそこまでストレス感じないです。
次回以降、水属性デッキはハクア・ユウェル等控えてるので9段に行けたら逝きたいと思います(´・ω・`)

らってる@

3ヶ月近くぶりにアップかけたんですが、ジエンディアパーク実装してたみたい。んで、平日夏休みだったので真昼間にINしてみたんですが、相変わらずエリアス閑散としてる\(^o^)/ 毎年長期休みは人増えてたんですけどね。ぼくが居た時間帯が悪かったのかも。さて、一応ぷらっとお散歩はしてきたんですが(スクショ取り忘れましたorz)ぱっと見博物館みたいな、敵をlvごとに調整かけたようなIDてことでおkなんでしょうか。新バッジネックレスかなんか作んなきゃぽいですし、お腹いっぱい感が否めないです。またそのうちINしてみるとしまs(´・ω・`)


2014.07.27 Sunday 10:40
活動日記 comments(0)
暴風の七夕とは
 こんばんはお元気でしょうか。私は元気です。ぼくの地元では雨が少ない梅雨だったのですが、現在フライング気味の台風(しかも過去最強クラス)が向かってきてるので戦々恐々なのです/(^o^)\  九州には明日明後日直撃しそうとのことなので、皆さんお気をつけて!
 もう直ぐ夏がやってきますが、今年は一人旅なんか行きたいなと思案してまして。とりあえず今月3連休あるので、福岡ぶらりとか計画してたんですが、宿泊したい日にはホテル満室勘弁してよ('A`) てなわけで近場の日帰り温泉なんか行こうかなと思ってます。やはりみんな考えること一緒なのでしょうか。今までが引きこもり体質だったので、急には変われない性なのでs(´・ω:;.:...

 話はゲーム関連に変わりまして、ラテールは相変わらずやってないです(´・ω・`) 余りにもPC付け無すぎて勿体無いので何かやってもいいのかなと思いつつも、お手軽面白そうなゲームも分からないですし。なにより黒ウィズが結構時間食ってる始末です。やっぱり近頃はソシャゲ全盛なのでしょうね!結構好きなジャンルなので飽きるまで遊び倒したいとは思ってます。
 とまー、久しぶりの日記ですごくネタに困りつつ日記まとめてみました。ラテールはネタの宝庫だったぜホント・・・。それではまたっ


2014.07.08 Tuesday 21:37
活動日記 comments(4)
1/1PAGES