それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
今週のメンテでプレイできない件(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
 インターネットエクスプローラーの脆弱性を突いて、ハッキングリスクがあるようですね。ぼくも今日慌てて職場とマイPCにグーグルクローム入れたんですけども。修正パッチはまだ来月だそうな。IEの方が好みなので早く直って欲しいものです。

 ラテも今週のメンテで多少改善されたかなと期待してインしてみましたが、インした途端エリアスの街が点滅&フリーズ。何度再起しても同じ症状/(^o^)\・・・。せっかく元気出てきたのに、また再休止かもしれません。


2014.04.30 Wednesday 23:36
ラテール comments(2)
少々回復しまして、仮復帰へ(へ´∀`)へカサカサ
 やっとこさ、先週で歓送迎会ラッシュが終わりました(´・ω:;.:... 仕事はまだまだキツい物があるけれど、精神的に少し落ち着いてきました。てな訳で気分が良くなったので、久しぶりにラテに長時間インしてきました。
 INして、まずインターフェイスが変わってますね。ツリーが全快になると教えてくれたり、〒送付量が増えたりと親切になってると思います(´・ω・`) ダメージ表記が不評みたいですが、かく言うぼくもこの表記は正直見辛いと思います!慣れるしかないよな・・・これは。それから、追加された新名誉+業績システム。またやり込み要素増やされてこれは辛い('A`)

ぼっち勢はヒマなので、簡単な探検物は済ませてきました。

決闘とか全くやってないし、どうしよ\(^o^)/オワタ

あとは、新ID。これまたぼっちには縁がない処。でも新武器ちょっと欲しいかも。。

シナリオ後半は、IDクリアしないといけないみたいです。M図鑑もIDのみI図鑑は通常マップあり。
とりあえずやる事ないし猫と妖精、ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ


2014.04.27 Sunday 23:28
ラテール comments(0)
しばし休養を
 新年度になり20日余り。職場の新しい環境と歓送迎会続きで、病める日々が続いてます(´・ω:;.:... 呑みの席は一山越えましたが、あともう一息。今は久しぶりに辛いです・・・orz 無気力でラテも週末にINするかしないか、大分やってないです。これを機に引退を考える所もありますが愛着は未だ残ってるので、また元気が出たら遊ぼうかなと思ってます。そろそろ大型ですか?皆さんGoodLuckを。


2014.04.20 Sunday 23:11
ラテール comments(0)
1/1PAGES