それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
季節は巡りて
 先週末、職場の異動内示がありまして遂に異動になった/(^o^)\ 引継ぎ関係でバタバタ&帰宅して、ソファで寝ちゃう一週間でした。そんなこんなでラテも数日インしてなかったりで・・・。

 んで、時間できたときに覗いてみると、

!!??
マエストロ衣装だと!?
もうちょっと早く実装してくれて良かったですよねこれ。投げましたけども(´・ω・`)


・・・ッフ
らてカレのダーツ2本が不発だったので、増税前に課金して+2本で当ててきました。
早速試着してみますた。











うわ・・・ものすっご微妙。結構コーデ試行錯誤したんですとも。
てか、女キャラ優遇すぎて涙雲(´;ω;`)ブワッ

男マエだっているのにねー('A`)

リボンが派手すぎて、黒尽くめにしないと合わせれないという。
 


2014.03.30 Sunday 12:54
ラテール comments(0)
フリーライヴに出かけてきました
 ちょいとリアルの話。昨日地元駅前で、とあるアーティストのフリーライヴがあると言う事で出かけてきました。『堂珍嘉邦』 CHEMISTRYでおなじみですが、ASAYANオーディション時代からのファンなもんで願ったり叶ったり\(^o^)/
CHEMISTRY自体は現在活動休止中みたいで、それぞれソロ活動中だとのこと。ネットでggってみると不仲説とか色々書かれているみたいですが、そのうち復活することを願うばかりです(´・ω・`) 堂珍くんはUKロック方向に傾いてる感じでしたが、マイルドで力強い歌声は圧巻。これからも応援したいと思います。

 らってる@黒ウィズと半々くらいの力の入れ様/(^o^)\ とりあえずー、メインでTA終わらせてエレのレベリングだらだらやってる感じでしょうか。TAバッジは相変わらず進展ないですъ(゚Д゚) おp8か9で妥協しようかとも考えてます('A`)

エレがlv124まできました。寺ばっかりだと飽きるので、通常クエもちょいちょい摘んでます。隼の城の桜綺麗ですね。


V9杖を入手出来たので試しに狩ってみたところ、どえりゃあ火力で驚きました。紙耐久なので、オルステッ+も地味に嬉しい。早めに幸運ジェムあたりを買い揃えてみようかしら。


2014.03.22 Saturday 23:53
ラテール comments(0)
うーん・・・




ムキーーーーー!!!!

はぁ、マジはぁ。
モチベが削がれて、そっとログアウトしました。

頼みのエレ男も寺に入った途端、やる気出なくなったし、うーん・・・
 


2014.03.16 Sunday 00:09
ラテール comments(0)
その男、危険につき
 ch放浪の旅はまだ続きます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 昨日7chで放置してたら、啓さんに出くわしまして。レストランのお誘い。

今まで敬遠してきたけど、願ったり叶ったりでした。とりあえずプレボのスキリセ本引っ張り出して、血プレ取ってみたり。早速振りミスったり(´;ω;`)ブワッ 装備検討する余裕もなく、あり合わせで逝って来ましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
結果、くそゴリラ痛すぎて散々\(^o^)/ 元々柔らかい職の上に、HP防御積めてないので、血プレで吸収どころじゃないですね(゜-゜) 強制KBほんと大嫌い。不遇感を再認識した所でした。でも悔しいから、特殊やら頑張ってみます。


2014.03.12 Wednesday 23:16
ラテール comments(0)
エレ男です
 昨日、lv99に到達。早速転職クエやってきました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

以下割愛。

今回は1h弱。こんなに早かったんですっけ\(^o^)/
転職クエ、毎回やる度に感じてる。


てな訳でテケトーに、スキル振ってガマで試し狩りしてきました。

旧したらばスレで昔読んで吹いた、メテオダンクを思い出した(´・ω・`)
「もっとだ!もっとだ!メテオダアアアアンク!!!!」 →相手は死ぬ
「ここで超ーー!!感覚!!!!」 繰り返しry

転職クエ前に、運良く水石10−10出来たので今回は水取ってみました。


テンプレ振りだと思うけど、水単マスタリ鰤。
ひとつ気づいたんですが、最上級マスタリの抵抗減少が重複するので取得推奨ってなってたけど。何時ぞやのアプデで削除された気が…。という訳で、最上級取っても無属性魔法にしか恩恵ないと思われるので、クラウン目的に上級10止めが良い気がしまs。
地に比べたら火力落ちたと感じますが、CT短いのでスキル回しがストレスフリーです。
140でクラウン、150のアイストラップ等の花形スキル取ってから本気出す、のかなこの職(`・ω・´)


2014.03.06 Thursday 23:33
ラテール comments(3)
1/2PAGES >>