それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
サイオーン実装直前【ウィズセレクション】
 黒猫のウィズ@サイオーン実装直前にして、待ちに待った月末ウィズセレクションが来ました\(^o^)/今回のラインナップも凄まじいカードばかりです。

全体的に高ステータスで、火属性のヤオはトップに君臨しているシドに迫る、高アタッカーじゃないでしょうか。強いて言うなら平安姫のようなルックスがちょと好みじゃないかも? そしてバランスブレイカーのピノ・マリアンヌさん・・・。HP/ATK両方2k超えで、なおかつAS大回復/水変換最速6Tとかorz ルックスも可愛いし、ようやくルリちゃんSにしたぼく涙目/(^o^)\
いいんだ!この日のためにクリスタル購入してたので当ててやるんだから! てな訳で総計120連()回してきました。
戦利品はこちら。
 
 
 

(画像サイズまちまちでスミマセン・・・)
新カード来ないっす(´・ω:;.:... ぼくは古参カード引いちゃう傾向があるようで。ただ最上段アルル&ルーシュだけで100連分の価値はありそう。水アタッカーがシルヴィアさんしか居なかったので、リィルちゃんハクア姉さんは個人的に嬉しいかなっ。サイオーン実装控えてることを考えると、貴重な火ヒーラー兼パネル変換の魔法少女カスミんも有用。あとは想定外の雷枠カノンさんとステラ姉さんも良いカード。他にもハンニバルさんテトゥーリアちゃん、ユアンさん×3とかもあったけど、欲を言えばサイラスくんorソフィちゃんのどっちかが来てくれたら幸せになれたのに(´・ω・`)

らってる@最近はユセさんがlv180台の大台に乗ったということで、IDにちょいちょい出かけてます。コロに通わず180超えとか本当尊敬します(( ;゚Д゚))

先日久しぶりに啓さんとばったり。博物館の教本バッジ出してないと話してたら、一緒に狩ってくれるということに。その中でやっとぼくにも、うまのバッジが実装しました。命中/魔法ダメージ/HP+どれも有用なステ、風セットばりに強いアクセサリーだと思います。ただこれを+9にするのは骨が折れそうです・・・


2013.11.30 Saturday 10:54
活動日記 comments(0)
懐かしい笑顔
 たまにはラテテの日記を書いてみよう。今日は珍しく帰宅して直ぐインしてみました、が、ぼく一人\(^o^)/ 別に気にしなーい! 何しようかなぁと思案するも、野良イミルPTがちらほら在りはしますが、半固定さんのとこに凸る勇気も無いしなってな感じ。てな訳で久方ぶりに、図鑑蹴りでもやってみました。

ターゲットはハーピー(`・ω・´)シャキーン 今は図鑑が倉庫移動できるので、ガマーズがちとやる気出ました。そして11周目くらいに、、

1枚出たっ!! 今日はこの1枚だけでしたが、これで成功したら人生に勝つる!!!1c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ





















(にっこりやで!!^^
 


2013.11.26 Tuesday 23:05
ラテール comments(0)
今更ながら
 【進撃の巨人】のアニメ全話視聴破しました\(^o^)/ 前半の惨劇描写にショックを受けましたが、ガクブルながらも見たい中毒になっちゃいまして、土日で一気に終わらせたけど疲れたorz ぼくにはハートフルアニメがお似合いだってのを再確認できますた(`・ω・´)

 それから、トリックスターがサービス終了決定したそうな。トリスタあまりよくは知らないけど、ラテも遅かれ早かれこうなるのかな。トリスタお疲れ様でした。
 【黒猫のウィズ】週末にかけて桃娘伝の消費魔力半減きまして、ゴウキさん諦めてたけどちょと挑戦してみようかなと思いました。先週今週と水雷デッキをかなり育てたのでそれなりにいけないかな?てな感じで、お試しチャレンジです。とりあえず水デッキは、シルヴィアS・ユズリハA+・メリエルA+に出来たので、AS回復3・変換1にて!

その結果、

メリエルさんが落ちなければ比較的安定して、ノーコンティニューでクリアできた\(^o^)/ ドロップ率かなりmzいって聞いてましたけど、ボス戦で雑魚ドロ事故しなければ割りと落としてくれたのかなーと思います。

無事進化用まで収集できてゴウキさんコンプリート! 初めてイベントを満喫できたので嬉しく思いました。
 


2013.11.25 Monday 00:03
活動日記 comments(0)
ライヴとオケはどっち?
ちと更新!

らてて自体の活動は縮小傾向なのですが、博物館は少しずつやってます。うまバッジと博物館教本欲しいけどなかなか出ないorz 箱から?ドロするみたいな話聞きますけど、mobしか湧きませんが(´・ωω・`) リアルラック無い勢悲しい。
マエストロの方が強くはありますが、奥義のかけ直しがもの凄く面倒くさい。効果時間延ばしてほしいです。てな訳で1を支援民でダラダラ狩る方が、経験値もよろしくて良いのかもしれませぬ。


2013.11.19 Tuesday 23:52
ラテール comments(0)
新イベント【桃娘伝】開催中
【黒猫のウィズ】先週のファミ通文庫の魔道杯、結果的に煉子ちゃん2枚目をクリスタルパワーでゲットしてきました\(^o^)/ 何はともあれ自己満足なので愛でたしということで!今週は桃娘伝というイベントが開催されてます。

前回のハロウィンは上級でボコボコにされたんですけども、今回は初回でカードもらえるということだったので、クリスタル数個注ぎ込んで上級報酬だけゲットしてきました。進化には同カードが必要なんですけど周回するにはあまりにも水精霊そろってなさすぎて今週末回るのにはムリポorz イベントは弱者には楽しめないのがちょと残念な気がする(´・ω・`) それはおいといたとしてクリスタル割引きたので買い貯めしといたぼくは、月末のウィズセレクションが楽しみ!強い精霊来ないかなぁ。

 らってる@今週のアプデで図鑑の倉庫移動解禁されたみたいだけど、INする気持ちが薄れてきてます。引退はしないけど率下がるかなと思いまs。


2013.11.16 Saturday 17:46
活動日記 comments(0)
1/2PAGES >>