それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
テーマはミステリアス
 こんばんは、明後日から10月今年も残すところ3ヶ月となりましたね(●^o^●) ここ2週連続で体調崩しまくりで何だかなぁ;少し運動なんか始めてみるかなと思ってます。

 らってる。先日の水バルロンの余りが出来たことで、エレマスやってみたいなと思うところがありまして。おまけで、上条くんダーツも当選した際に諭吉いれたので、メイン垢のキャラスロ拡張させてたんですねっ。幸い髪型アイメイク券がプレゼントBOXにありますし。てなわけで作ってみました。
 
また♂マジです\(^o^)/ ファッションはしゅん用のが沢山あるので困らないです。なかなか男用髪型いいのがないので、だいぶ悩みました。アクアレイヤー格好いいけど同じだと味気ないですしね! ちとペテン 手品師ぽくミステリアスな雰囲気にしてみました(`・ω・´)
移動術ないけどオーブ好きなので、ジャバオーブ持たせたいなっ。
ちびしゅんもデス様にしないとだし、まだまだぼくはラテール楽しめそうです。


おまけ@リリルmobより何故イミルmobを先に(´・ω:;.:...


おまけ@10日ぶりのビンディ


*ビンディメモ
 ■当初 No op
 ■9/4  op4
 ■9/5  op1
 ■9/6  op1 
 ■9/12 op1
 ■9/13 op1
 ■9/19 op6-1-3
 ■9/29 op2
リーチかかったけど、高おp出る気配ないな(吐血


2013.09.29 Sunday 18:29
ラテール comments(0)
とある×ラテール
 昨日ラテールでは、久しぶりのコラボレーションが開始(`・ω・´)!

「とある科学の超電磁砲S」ですか、コラボのアニメはプリキュア・犬夜叉くらいしかわかりませんorz こないだまでコラボよりデフレやらID緩和やら先にやれよハァン?(゚Д゚)y─┛~~ とか言ってたんですけど、蓋を開けてみるとNewファッションで好みのものがありまして。

これこれ!上条くんセットですね。男物のヘアで、どストライクは本当久しぶりです。唯でさえ女の子物ばっかりだから貴重ですよね。声がわリングもおまけにありますし、これは気合入れてダーツ乱舞でしょ!( ・ω・)っ≡つ ババババ







☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞ な・・・何とか北ああああゼェゼェ・・・。
諭吉入れては来たものの、37投も放るとは(´;ω;`)モワッ 直近2回程、3投以内に当ててたからまぁ仕方ないよねorz


こんな感じ!帽子ファッションつけれないのが玉に瑕だけど、イメージどおりで大満足なのでした\(^o^)/ 


おまけ@その1

とあるシールダー隊長のドロップ。+9ジェム初めて目撃Σ

おまけ@その2

lv195で経験値50%超えました。それだけっ!


2013.09.26 Thursday 22:33
ラテール comments(0)
体調不良の連休
 こんにちは、2週連続の3連休いかがお過ごしでしょうか。ぼくは昨日体調不良で一日潰してしまいました(´・ω:;.:... ご飯食べれず1.5kg痩せてorz 皆さんもお気をつけて! 連休明けは職場の異動内示も出るし、今回ぼく当たりそうなんですよね・・・。気が気じゃないです(( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

 らてーる。今回の連休は謎の経験値&ドロ率うp来てるんですけども、まだ体調が本調子でないのでコロ篭りは自粛したいところ。ちびしゅんをデス様にもって行きたかったけど。体調治すのが先決かな(´;ω;`)

この日記書いてる日曜日は、午前中から元気が出たのでとりあえずイミル→イイダコUFO→テセだけ終わらせて。何か面白いことないかなっと、きょろきょろ。。・3・


あ、あった。
前から叩かずに愛用してはいたものの、そのうちに叩きそうな気がしてました。もう一個大小80もあるし、箪笥の肥やしなのも勿体ないかなっと(`・ω・´)





















「!!??」
壊す気満々だったのに、通ったよ\(^o^)/


数値も素晴らしい(`・ω・´)ゞ 何か拍子抜けして別の意味で疲れますたorz



うーん。しかし余ったこれどうしよう。エレ作りたいところだったけど、単水エレって微妙な希ガス。売却するにも火大小より需要ない・・・ような。


おまけ@一回やってみたかったチラ馬



2013.09.22 Sunday 13:55
ラテール comments(4)
図鑑連敗中orz=3
 一枚でも成功してくれていいじゃない。じゃない(´;ω;`)





ボスmobカードはなかなか拾えないのに、連敗は世知辛いです(´・ω:;.:...



イミルも毎日通ってるんですけども。5日ほど図鑑すらドロップしません/(^o^)\ 最初にダッシュしすぎたんだってばよ(´;ω;`)
そして6日目の3周目、

キタ━━━━(´;ω;`)━━━━!!!!! もうop1でも嬉しいよー!!


!!!! 何気に3opで更新しますた。このデレかたはアクアリウムの彼女を彷彿させますが、もしやあのグラサンは実は人魚なのだろうか|・`ω・)

*ビンディメモ
 ■当初 No op
 ■9/4  op4
 ■9/5  op1
 ■9/6  op1 
 ■9/12 op1
 ■9/13 op1
 ■9/19 op6-1-3

おまけ@アンディさん アザース┏〇




2013.09.19 Thursday 23:12
ラテール comments(0)
風立ちぬ
 はじめに、9/13でこのブログ4周年を迎えました。自分自身も忘れてた\(^o^)/ 振り返ってみると色々な事があったなと感じます。ゲームで遊んでくれる友達や、コメントを残してくれる友達、読んで下さる方のお蔭だと思います。ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)


 話は変わって、3連休どうお過ごしでしょうか(`・ω・´) ぼくは昨日話題のジブリ映画「風立ちぬ」を見てきました。

これは、大正から昭和を生きた飛行機設計士「堀越二郎」の物語。イタリアのカプローニ氏に憧れ、”美しい飛行機をつくりたい”そんな夢を持った少年は、やがて青年となり、関東大震災・世界恐慌・そして戦争と時代に翻弄されながらも、自身の夢に忠実に真っ直ぐに進んでいきます。また、美しい薄幸の少女菜穂子との出会い、恋、別れを横糸に、時折登場するカプローニさんが時空を超えた彩りを添えて、二郎の激動の青春時代が描かれています。

久しぶりに映画を見て涙しました。どちらかと言うとぼくもジブリ厨なのかもしれませんが、アンチの方も含めて機会があれば見て欲しいなと思います(`・ω・´) 現代がこういう世の中だからこそ、何か感じ取れるものもあると思いますから。

 ”風立ちぬ、いざ生きもめや”   小説家 堀辰雄、詩 ポール・ヴァレリー


2013.09.15 Sunday 21:00
活動日記 comments(0)
1/3PAGES >>