それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
やっぱりダメポ
 こんばんは。7月も今日で最後ですねっ。絶賛真夏日続きですけども、体調いかがでしょうか 私は元気です(´・ω:;.:...
 ラテール。先週の夏の大型から一週間。ひどいアップ内容だったので今週は補填が来るだろうと、幾許かの期待はしていたんだけど。また斜め上の補填を持ってきてくれました。初心者救済のセレス装備ならぬ、【プログレス武器】…流石センス()を感じます。しかも防具は無かった事になってるし、よくよく見ると韓国のセレスより性能落としてるしですね…。
まぁそれは目を瞑ったとして。レストランの必要命中緩和は?デフレ対策は?アンケート結果の公表は?? 何かブログ書いてて改めてウンザリしてますハァ?(゚Д゚)y─┛~~ アンケート結果については7月中公表の約束破りもいいところです。ゴミクズ運営を改めて再認識しました。UCちゃんの怒りを、半年遅れながらぼくも感じているところですね。
 もう運営に淡い期待も持つことを止めて、成るがままを待つことにします。てな訳で、小さな目標を持ちつつ細々と遊んでいくことにしました。

今後の目標
■風のイヤリング+9まで強化
■水のバルロン+9作成
■ちびしゅんのレベリング続行
どれも長期的なものですけども、水バルロンについては生産からやってみたいと思います(`・ω・´) 資金的にも辛いので、シレナたんを蹴り倒してお小遣いにもなりますしねっ。

一日3〜4個づつ器を貯めて、目標1セット300個。いつになることやら≡≡┏(^o^)┛


2013.07.31 Wednesday 23:40
ラテール comments(0)
エルアノール・ライヴ
 新たにエルアノール山岳地帯で拡張されたマップにお散歩してきました(`・ω・´)  ここは結構沸きもよろしくて、しかも今現在クエスト経験値が異常に高いみたいです(ユセさん情報)多分韓国からそのまま持ってきてるんだと思われます。

追加mobで3種(使いまわし)配置されてます。個人的にいたずらスフィンクスが、ポンデライオンにしか見えません/(^o^)\ でも可愛いから許しちゃう。

これでモンスター図鑑が392枚。400がとりあえずの目標です。
最後にグランシンフォニアのスキル振り。lv195 SPクーポン込みです。








一番悩んだのは心の声を取るか否か。このスキル基本ステに対して%上昇で、Max振りぼくの場合、体力+200魔力+400程。つまりHP換算で1.3k 精霊の声と両立するには、超感覚その他も少し落とさないといけないわけで、必然的に片方のみになる。10−10振りも考えたけど すっごく中途半端だしHPも落ちちゃいます。結局悩みに悩んで声のみに決めました。3職ほどの等価職のために他職のHP削らせるわけにもいかないよね!
つまり何が言いたいかというと、性能上方修正&SP緩和はよ!!


最後にスキリセ期間限定に、極火力振りしてソロコロ動画また撮ってきました。
大して面白くないけども記念に( ´・ω・`)_且~~

■ラテール グランシンフォニア 上級コロシアムソロその2 
http://youtu.be/zuRkeAEwxyE


2013.07.27 Saturday 22:51
くるり動画 comments(0)
真夜中のレストラン【本題】
 以前から今回の大型については、不安の気持ちでいっぱいだったんですが、見事に期待どおりの仕打ちとなりました(゚Д゚)y─┛~~ 新IDは2の次でみんなが危惧していたのは、スキルバランス調整でしょう。

■ミンストレル・グランシンフォニア
○「水精霊マスタリ[上級]」の効果が属性最大ダメージ「3%」から「2%」に変更されました。
○「水精霊マスタリ[最上級]」の効果が属性最小ダメージ「3%」から「2%」に変更されました。
○「水精霊マスタリ[最上級]」の効果からターゲット魔法抵抗力減少効果が削除されました。
○「悪魔の演奏」のクールタイムが「4秒」増加しました。
○「悪魔の演奏」の攻撃速度が「悪魔の演奏[加速]」時の速度に変更されました。
○「悪魔の演奏[加速]」が「悪魔の演奏」のクールタイムを初期化するスキルに変更されました。
○「和合の演奏」の効果がレベル毎に「物理/魔法最大ダメージ8%」から「5%」に、
  「物理/魔法クリティカルダメージ10%」から「6%」に変更されました。
○「心の声」の効果がレベル毎に「筋力・魔法力20」から「全てのステータス3%」上昇に変更されました。
  装備・エンチャント・図鑑報酬などの補正には適用されません。

ぼくのメインのグランちゃん。まぁマスタリは切ってるから影響はなかったですけども、おいこら何このバフ弱体ラッシュ。心の声取りたくても、スキルポイント多すぎて全然取れないんですよ。火力最底辺なのは全然いいんだけど、なんで特色のバフ性能を落とすんですか。もうこれで3度に渡って弱体化受けてますよね。聖さんも似たりよったりで、パーフェクトシールドの性能どん底になってきてるし。こういう調整してくるから、職差別も加速するんだ。

おまけに、新IDのレストラン。lv195で必要命中150って頭おかしい。韓国には謎バフアイテムあるからいいんでしょうけども、日本はそれを綺麗に削除して持ってくるから鬼畜仕様だけがプレイヤーに突きつけられる。
あとは、デフレ対策もやる気があるのか。物が売れないから、高いエンチャントやOPリフレッシュ代金だけが残って、装備作成も満足にできない。アンケート結果も一向に公表されないし、もう頭にきてます。このゲームが好きだからこそ怒ってるわけで、運営に対してメールを送ってみるとします。

いちおうオマケのSS消化
@死に戻り必至のレストラン


@竹坊真っ赤っ赤


2013.07.26 Friday 18:44
ラテール comments(0)
真夜中のレストラン【愚痴】
 夏の大型 真夜中のレストラン実装いたしました。とりあえず色々愚痴を羅列したいので、改めて書きたいと思います(憤慨)


2013.07.26 Friday 00:20
ラテール comments(0)
動画を撮ってみた(^o^)
 暇を持て余してたので、オンゲ人生初の動画を撮ってみました。メインでのありがちなソロコロ動画。gdってるけどなかなか楽しかったです┏(^o^)┛ そのうち動画編集のお勉強でもやってみたいな。

■ラテール グランシンフォニア 上級コロシアムソロ
 http://youtu.be/umNF7vJ5Qbs
 
 


2013.07.20 Saturday 20:46
くるり動画 comments(10)
1/3PAGES >>