それは、ちょっぴり狂ったりすたち
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

現在の閲覧者数
Favorite
Mobile
qrcode
Sponsored Links
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2022.09.20 Tuesday 
- -
ファンタテニスエミュ鯖

 4年ぶりに投稿しています。と言うのも、ヒマで動画垂れ流していた時のこと。何となく昔ハマっていたファンタテニスを検索すると、2022年8月の動画があり、10年前に終了したはずなのにどういうこと!?となって調べてみると、有志によってエミュレーターサーバーにて、遊べる状態にしているとのこと。週末に集まって、ベシ対戦しているようで、動画見て懐かしんでしまいました。僕はつい最近化石PC処分しちゃったので、直ぐにはプレイ出来る状態にないのですが、昔やっていた方はプレイしてみてはいかがでしょうか!



2022.09.20 Tuesday 21:20
活動日記 comments(0)
日記は良いものだ(゜-゜)

 4カ月ぶりに書いてみました。こんばんは(゜-゜) 今年初になりますが、中々リアルが軽く鬱なもので日記のパワーにすがりたい今日この頃なのでした。と言うのも4月から予期せぬ部署異動になったもので、私環境適応が下手糞なんですよね。週末は何かしようにも寝たきりになりがち(´・ω:;.:... 誰しもある事かと思いますが、兎に角吐き出す事って大事。とまあ下げ文句はこの辺に\(^o^)/

 今日はちょろりとラテールINしてきました。移管後初だったのですが、取り敢えずメイン垢は何とかINでき、駄菓子かしサブ垢が上手くいかず本日は断念(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ しかもOTPが外れてたらしくまたしても垢ハクやられてましたクー。。まあほったらかしなのでしょうがないと言えばそれまでです。ただ、INすると今日は昔お世話になった麻里さんが居まして、数年ぶりにチャットする事ができました。麻里さんのギルドはまだ4人活動しているらしく名前聞いただけで涙が出るくらい懐かしい人たち。月日流れてもみんな元気にやってるようで本当何よりです。ファンタテニス時代の友人もきっと元気にやってると良いな(゜-゜)



2018.04.22 Sunday 22:30
活動日記 comments(2)
2017もおわりですねε== \_○ノ

 1年半近くぶりにブログ書いてます。いやはやJUGEMログインのやり方を忘れていたくらいのタイムラグです。

実はラテール公式サイト久しぶりに覗いたんです(゜-゜) プレイはしてませんが偶にチェックしてまして、鯖統合とか色々あってたようですね。そしてガメポから運営が変わるそうなということで、ゲームにもログインしてきたところなのでした。

前にも同じこと書いたようですが今回も無事垢ハックもなく…もう業者も撤退してるんでしょうか。エアリスも2年前とそんな人口変わってないみたいですね。私は黄龍だったっけ…実装直ぐくらいに辞めてしまったんですが、装備も今はエリアン?だとかが最強装備のようでインフレは更に進んでいるようですね(゜-゜) あとはオクをちょろりと眺めて落ちてきましたが、中々復帰は難しそうな環境です(´・ω・`)

今はスマホでFFRKをちょいちょいやるくらいで、依然のようにPCで何時間も遊ぶ時間を確保出来ない状況。ネトゲも楽しかったですけどソシャゲの手軽さに慣れちゃうと腰が重くなっちゃいますね(´・ω:;.:...

 とまあ思う所をつらつら書いたところでお終いです。以前の友人様、足跡付けてくださる方、今年もあと少しですが体調にお気をつけください。ではではありがとうございました\(^o^)/

 



2017.12.02 Saturday 21:39
活動日記 comments(0)
半年ぶりに

 記事書いてみました(゜-゜) 最近はと言いますと、平日は仕事が忙しく休みの日はダラダラ過ごすことが多い感じでしょうか。暇つぶしにGWくらいにDLした、ソシャゲのFFレコードキーパーに見事にハマりまして、以前からやってる黒ウィズと二刀流で片手間楽しんでいる感じです\(^o^)/ ちょいちょいこの放置ブログ見ることがあるんですけども、足跡踏んでくださってる方もいるようで有り難い限りですm(__)m

 で、何故今日記事を書く気になったかと言いますと、久しぶりに覗いたラテHPで夏の大型が少し気になったからなんですよね。今年1月に引退して半年以上触ってなかったんですが(以前にも10カ月くらいINしてない時期もありました)今度実装されるレジェンドスキルに、(ラテだけに)tkmkを感じた次第なのでs。

(youtubeから転載です)

マジシャンスキルとありますので、属民共通なのかなって感じ。

復帰を少し考えているところですが、以前のように毎日INは厳しいのでオフゲ感覚で週末少し遊べたら楽しめるかなと?思ってます(゜-゜)

 



2016.07.17 Sunday 20:32
活動日記 comments(0)
明けましておめでとうございます2015
 新年明けまして二週間余り、おめでとうございます\(^o^)/(遅) どうぞよろしくお願いします。
さて、今日は暇を持て余していたもので、ラテール久しぶりにログインしてみました。先月、冬の大型があっていたようです。それすら知らなかったとです('A`) いざ久方ぶりのログイン、すると、












(´・ω・`)????


嗚呼・・・、やられていました。垢ハック/(^o^)\
10ヶ月ぶりで、しかもワンタイム入れてなかったのでまぁ仕方ないのかな。自分の気づいたところでは、倉庫の500M程度?、M手、ウガウガ、闇下手、闇アクセセット、ステ石、ドク耳、英雄マント指あたり処分されてるんでしょうか。サブ垢だったので不幸中の幸い・・・とは言え、この垢は壊滅状態ですね(´・ω:;.:... メインはワンタイム入れてたので、無事だったのですが・・・。犯人は中華か知らんが、本当死ねばいいのに。復帰するかは分かりませんが、またちまちまやるかもしれません。てな訳で、今年もよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)


2015.01.18 Sunday 15:09
活動日記 comments(0)
すべり込みでご挨拶をッ!
 あと30分で2015年になりますが、今年最後にご挨拶を! 2014年、仲良くしてくださった方々お世話になりました。オンゲから遠ざかっているものですから、中々交流ありませんがまた機会がありましたらよろしくお願いします(・∀・) 皆様良いお年をお迎えくださいね!


2014.12.31 Wednesday 23:34
活動日記 comments(0)
今年も終わりかけてた2014≡┏(^o^)┛
 こんばんは、久しぶりの日記。PC立ち上げない生活はこうなってしまうものです(´・ω・`)さてすっかり年末、毎日寒い日が続きますがお元気でしょうか。今年はしょっぱから大雪ブッパな冬のようですので、地域によってはすごく大変なようで。
さて、未だに続けてる、黒ウィズが今日からレイドイベントが開催だったものですから、久しぶりにPC付けてみますた('A`)とは言うものの、なんかサーバー接続不良で今日は思うように楽しめなさそうでs。世間ではボーナス支給始まったようで、かく言うぼくも今日がボーナス。最近は然程物欲もわかないんですけども、何か買うのも悪くないよなーっち(´・ω・`)
とままあ、話題がないと結構困るものですね(´・ω:;.:...先月5年間でついに月1更新が途切れてたものですから、地味に気にしてる私なのでした。とりあえず今年は@1回更新かけたいなと思います。では体調にご留意を ではっ!


2014.12.10 Wednesday 20:54
活動日記 comments(3)
おっと広告阻止ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
 まりさんにチョッカイ出してたら、自分のも広告出そうになってたという(´・ω・`)
お元気でしょうか。ようやく朝晩涼しくなってきたかと思いきや、立て続けに台風くるしで異様な蒸し暑さ('A`) そして地元では、明日からは国体が始まります。仕事でぼくも動員かかってまして、地元開催も中々大変そうですねorz
 さてさて、最近またスカで啓さんと繋がってちょいちょい話してたんですけども、ラテは今月大型あるみたいですね。新職のカードなんちゃら・・・てのが実装されるそうで、されたところで一から図鑑ジェム名誉etcやらされるんだろうなぁ、と負の意識しか働かない( ゚ ρ ゚ )
 そういや、最近ニコニコでマエのレストランソロ上がってたので見てみたら、なんか別次元の強さになってますね(((( ;゚Д゚)))ガクガク コンヴィで40万とか道中雑魚KB取れてるし、一昔前のエレ様のFW見てるようでした。あれから三十年半年、インフレは進むものですね。



2014.10.12 Sunday 14:15
活動日記 comments(0)
ひとり旅2014.9
 こんにちは!時は9月、だいぶ涼しく過ごしやすくなってきましたね。リアルのお話ですが、ぼくは先週年休使って東京にひとり旅してきました。以前横浜にも少し住んでたことあったので、東京もいまさら感ありますが、友達と会うついでに色々周ってきたので夏休みの絵日記ばりにしたためてみたいと思います(´・ω・`)
新宿に宿を取って、初日土曜日は友達と呑んだくれてました\(^o^)/翌日観光したわけなんですが、、
まずは!!

王道スカイツリーですね。画見てわかるとおり、この週末東京ずっと雨で肝心のテッペン見えてねえしハァ?(゚Д゚)y─┛~~スカイツリー効果で思ったより観光客多かったです。まーぼくもその一人なんですが(´・ω・`)
次に、、

浅草ъ(゚Д゚)ここ本当行って良かったですね。相変わらず人多いですけど、この下町の雰囲気大好きです。
道中でこんな店見つけました。

店の看板注目して欲しいんですが、『くるり』です!思わず食いついちゃいました。いわゆる染物の手ぬぐい屋さんですね。

可愛らしい手ぬぐいハンカチあったので、思わずお買い上げ。店名センスいいっすね!!!1(基地外)
最後に、、

お台場フジテレビ前です。フジテレビは中にも入れるようだったんですが、例の球体の展望台、入場料取られるみたいで華麗にスルー安定。

自由の女神とレインボーブリッジ。うーん・・・天気が良かったらもっと眺め良いんだろうけどね。

フジテレビショッピにはワンピースコーナー。ルフィとチョッパー可愛い(真理)

【あとがき】二泊三日と短くはありましたが、4〜5年ぶりの東京とっても楽しかったです。ネトゲばっかやってた頃はこんな旅行もなかったんですが、これからはちょいちょい行くのも悪くないかなと思いました。今度は沖縄とか行ってみようかな('A`)
 


2014.09.13 Saturday 21:02
活動日記 comments(0)
【黒ウィズ】GateDefenders実装
 こんにちは、お久しぶりです(´_ _) お盆も過ぎ夏も終わりかけな今日この頃ですが、この異常な雨の降り方イカ程にでしょうか。梅雨時期が少なかったとはいえこの振り方基地外地味てますね≡≡┏(^o^)┛ 来月は東京にプチ旅行となりそうなのでここらでいい加減にしてくれやがれおばんどす。
 黒ウィズでは通称レイドことGateDefendersが実装されました。

今月は魔道杯中止でこちらが4日間開催となったわけですが。まぁ累計ポイント方式ですし、5人のアクティブユーザーと協力してボス討伐と新しい試みでもありで、なかなか個人的には楽しかったんですが。しかし回線弱い人は落ちてそのままバイバイが多発・・・。(ぼくはワイファイ繋いでたのでそれはありませんでしたが)あとは報酬までの累計ポイント設定が高すぎて、結構不満が溜まってるみたいですねー(´・ω・`)

上級報酬:ラギカ

中級報酬:リリグ

報酬は上級中級と、非常に豪華だったと思いますъ(゚Д゚) イラストも萌え美少女ではなく厨二心をくすぐる感じでね()
とりあえず、ぼくは日曜夕方で上級のラギカ確保できましたんで、後は覚醒用石とかエーテル狙いでのんびり回してく予定です。最後に、レイドは魔道杯と住み分けできてると感じますので、次回は回線の問題とか累計ポイントとか見直してもらえればもっともっと良くなるのでは?と思います(´・ω・`) あと絶級のポイントもっと高くしてくれてもいいのよ。


2014.08.24 Sunday 17:42
活動日記 comments(0)
1/11PAGES >>